時間の使い方

Pocket

最近と言っても、結構前になりますが感心した事がありました。それは

アスリート本棚

エライよね。

 この本「number」。このタイトルだけで充分「買いでしょ」と思い即購入。アスリートって確かに

凄いツワモノばかりだとは思ってました。一昔前なんか{脳みそまで筋肉で出来てる}なんて

言われた事もありましたね。けど最近は全く持って違います。インタビュー1つ聞いていても

英語やイタリア語等、話すアスリートって沢山います!この本を読んで、一戦で活躍する選手は

とにかく「時間の使い方」もプロフェッショナルな事を感じ感心しました。

                                 murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です