地元でクリスマス会♥

Pocket

先日の実家に続き、今度は中学の同級生と『ひろば館』でクリスマス会をしました(^^♪ 

地元クリスマス会①

ワイワイガヤガヤ

子供達は広い場所で走りまわったり、座布団を投げたり、楽しく遊んでいる横で、大人はチョット一杯♥ さすが女同士、話しは尽きませんねぇ~(*´∀`*) 時間がたつのが早く感じちゃいます♥子供へのプレゼントを渡し終えると今度は大人のプレゼント交換。中学時代に戻りキャーキャーと大人の方が大はしゃぎ♥とても素敵なクリスマス会でした。

地元クリスマス会②

子供の集い…

準備をしてくれた皆さん ありがとうm(__)m また来年も盛り上がろうね♥   hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です