紅白歌合戦

Pocket

毎年大晦日、恒例の『紅白歌合戦』。…整いました!「紅白歌合戦」とかけまして、「夜のドライブ」と解きます。 その心は!どちらも「視界」(司会)が大変です!  むらっちです!…というわけで、もうすぐですねぇ。「紅白」。まぁ、別にどっちが勝ってもいいのですが今年は割とイイ人選だったのではないかと思います。ここ5、6年はやばかった…(ナゼ、この人が?って言うか誰?)みたいなのも一杯いましたよねぇ?で、司会は「ゲゲゲの」松下さんと嵐!っていうのが新鮮でいいですね!司会…かつて「少年隊」の『仮面舞踏会』を曲紹介の時『仮面ライダー』!って叫んだ司会もいましたねぇ…アレは醜かった。僕も小学生ながら(少年隊、カワイソ過ぎる…初登場なのに…)と思ったものでした。今回の司会はフレッシュな感じだし、出場者もイイし今年はゆっくり観てみようかなぁ!皆様、よいお年を!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です