アジアカップ

Pocket

日本VSオーストラリア、決勝。見てました。…途中まで。

前半見てて、オーストラリアがずっと優勢だったので、(…こりゃ、負けるな。)と思いその瞬間、急激な睡魔に襲われ、意識が遠のき寝ちゃいました…。朝起きて、携帯で結果をチェックしたら…(!!勝ったんじゃん!マジで?!)と、まったく期待してなかったのでビックリ!延長戦の末ですか…。絶対に起きてられなかったな…。でも勝って良かった!やっぱり日本人として嬉しいですね。

アジアカップ王者

やったね!v(=^0^=)v

後でpcでハイライト見ました。完璧なボレー!凄い!…これでも僕は小5、6の2年間、台東区のサッカークラブチームに入っていたので精神的、戦略的にも大成長をとげてるのは解ります…。それぞれ個人のプレイヤー達にも今後期待ですね!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です