スシロー

Pocket

先日に行きました。寿司、好きなんです。

スシロー

まぶしい

何でも、この『スシロー』。昨年の下半期で「回転寿司の売上げNo.1」になったらしいです…。しかも、『カンブリア宮殿』でも先日、「外食顧客満足度No.1」なんて放送したもんだから(僕は見てなかったので知らなかった)もの凄い混みようでした! ワザと21:30頃に行ったんですが「満席」でした…。ファミリーやサラリーマンやOLさんetcぎっしり埋まってました(予想外だったので異様な光景に見えた)。で、食べると、(…!!美味しい!)そうなんです、「回転寿司」でも美味しいんです。しかも一皿105円均一。8皿をたいらげ(…なるほどね…)と自分でもよくわからない納得をしながら帰路につきました…。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です