再会。

Pocket

それも25年振り…。本当ビックリした。

小学校を卒業してからの再会。先日にいきなり…。僕はたいがいの事は冷静でいられる方なのだが、流石に今回は…。

当店、『aims』のHPを通じて再会する機会が出来た。25年振りに。(さっきも言ったけど。)

石井氏

石井氏。

予約のお電話が入りご来店後、いつもの様に「hairスタイル」を相談して決め、髪を濡らしてからcutする前に、カルテ記入をしてもらって名前を見ると、(…!えっ!あれ?)「エェ~!!」っと。

「やっと気づいた?」だって…。しばらく状況が把握出来ない僕…。「全ッ然、判らなかった…。」(お前…ほとんど反則だろ…25年振りだぞ。)

「してやったり!」みたいな嬉しそうな顔の石井氏…。

それもまぁ、6才の頃から12才まで6年間同じクラスで、背の順の僕の1つ前だったり1つ後ろだったり、同じ「リコーダーグループ」に所属し、朝練や夏休みもキツイ練習をしてコンクール出たり、ファミコンやったり、野球やったり…、沢山の想い出が、頭の中を駆け巡り、殆どcutしてる場合じゃなかった。(ゴメン。)話が尽きなかった…。

何でも某大手のコンピューター開発をしてるらしく(僕には全く意味解らん。)なんかスゴイね。みたいな…。

いやぁ、この日は「忘れられない日」になりそうだ。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 思ひ出ぽろぽろ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です