スマホ!

Pocket

デビュー!念願の…。でも…。使いこなせない…。

GzOne

カッコいい!

確かにカッコいい!この、自己主張の強い色!でも…まだ何をどうしたらいいのか…。

ずっと説明書を眺めてます…。結局の所、アプリのマークの意味が解らない…。だから何を開いても、(…?)みたいな、(なんだこれ?)という感じ。

思うよにメール出来ないし…。(変なとこばっかり押す…)でも、頑張らなくちゃ覚えられない!

あぁ、早く、自分仕様に「カスタマイズ」(初めて意味知った)出来る様になりたい!(ちょっとこの言葉言ってみたかっただけ…)murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です