掲示板ってこわい。

Pocket

本日、お客様に教えてもらったのですが・・・(笑)

とある某有名な、「町屋の掲示板」にaimsが載っていたとか。

悪い内容ではなかったので、ホッと胸をなで下ろし・・・(笑)

でも「知らない」とか「あったっけ?」とか

「知っているが入ったことはない」とか・・・

けっこう、直で怖いですね(笑)

何年か前も、良い口コミで載ってたこともありますし、

他の掲示板にも、嬉しい口コミも頂きましてありがたいです。

けど、「良くない事」もいつか書かれるのでは?

なんて事も少しは思いますが、お店を営んでいれば仕方ないのかも・・・

これからも良い事で、書かれるように頑張ります。(笑)

よろしくお願いします。murakami.

 

カテゴリー: murakami.の投稿 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です