あぁ、青春だな~

Pocket

この季節の楽しみの1つ!高校野球!

高校野球予選

高校野球予選

 

高校球児達が「甲子園」を目指して戦うこの姿勢。見てて面白い!

まさに、あぁ青春だな・・・

高校野球予選

高校野球予選

わが母校も、やはり応援。だいたいいつも、ベスト24か16位・・・。

けど、4年前はベスト8になった事も!

あと3回勝てば甲子園だったのに・・・。

っていうか、この3回ってのが非常にキビシイんだろうなぁ・・・

高校野球予選

高校野球予選

↑ これを勝ち抜くんだもんな~。

134校って・・・。凄いことだな。

さぁ、7月は楽しみです。murakami.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: murakami.の投稿 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です