今日から

Pocket

夏休みも終わり、今日から『aims』営業しております。

今年は、ずいぶんと楽しめた夏休みでした。

プレジャーフォレスト

プレジャーフォレスト

 

『さがみ湖プレジャーフォレスト』に、初めて行ってきました。

以前は「相模湖ピクニックランド」という名前だったらしいですね。

プレジャーフォレスト

プレジャーフォレスト

緑に囲まれた「遊園地&アスレチック」、ですね。

マッスルモンスター

マッスルモンスター

 

この、「マッスルモンスター」というのが最大のアトラクションのようです。

なので、着いて朝早く一番最初にチャレンジしました。

凄い面白かったし、良い体験でした。

来年にまた行きたい。と思ってます。murakami.

 

カテゴリー: murakami.の投稿 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です