一年振りの・・・

Pocket

ローラースケート場へ。

ローラースケート場

ローラースケート場

後楽園の中の「黄色いビル」と言えば有名か?

様々なアミューズメント施設が入っているその建物の中。

ここ3年ほど、年1回ペースでやって来ました、ローラースケート場。

今日は「スケート」ではなくて「ブレード」っていうのかな?

真っ直ぐにタイヤが連なってるヤツ。

なんと2時間近く、ずっと滑ってみると・・・

汗が止まらんし、

もう、足が・・・張ってしまいプルプル・・・

そして、なんか痛い。いろいろと。

なんだ、ただの修行か。なんて思うほど。

でも、また行きたい。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です