人生初の!

Pocket

プロレス観戦!後楽園ホールへ。

子供の頃から、父親とTVでよく見てた「プロレス」。

見に行った事が無かったので、そうだ!行ってみよう!

と思って、プロレス団体「ドラゴンゲート」見に行く!

後楽園ホール

後楽園ホール

外観はこんな感じ。まぁ、普通か。

ドラゴンゲート

ドラゴンゲート

おぉ!TVでしか見たことない選手達よ!

プロレスリング

プロレスリング

けっこう派手なんだね~。

プロレスリング

プロレスリング

始まると、こんな感じで見やすい!

ウルティモドラゴン

ウルティモドラゴン

おぉ!!ウルティモドラゴン校長!

25年くらい前から好きなレスラーの一人!!

なんと!この後、帰る時サインももらって、(買ったマスクのトサカに)

握手もしてもらいました!

胸板暑い!試合終わったばかりだから口元切れて、血がでてる!

多分、50過ぎのオジサンのはずだが優しい目をしてました。(マスクだから)

そして、「ありがと」と言って微笑んでくれました。

かっこよすぎでしょ!やばいでしょ。murakami.

 

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です