9月も最後かぁ。

Pocket

今日はあいにくの雨です…。

なんかテンション下がりますね…。(/ω\)

しかし昨日は僕の大好きな広島東洋カープの一人、

高橋建投手が引退試合で素晴らしいピッチングで現役を

引退しました。カッコよかったよ建さん!v(=^0^=)v

建さん
やりきった感あるね♪

                

                                                     

 

実はこの投手は、僕自身思い入れがあって94年に入団したので

21才位だった僕もまだまだぺーぺーの美容師(ほとんどパシリ&シャンプー)だったからなんか 一緒に成長できたというか、(おこがましい?)辛い時期、期間が同じだったというか…(超おこがましい?)

なので昨日はいろいろと過去の自分とフラッシュバックしながら

見てました。僕はまだまだ引退なんてしませんけど、頑張れる時に

頑張ろうと思いまいした!\(*⌒0⌒)♪   murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 思ひ出ぽろぽろ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です