今シーズンラスト観戦

Pocket

昨日は神宮球場へ今シーズンラスト観戦でした!そして!この選手!

松本高明選手

このバッターの人だよ!

松本高明選手!荒川区町屋出身の選手です!ご実家は当店{aims}

からもすぐのところにあります。僕自身も松本選手のご両親が営んでる

焼肉屋さん「悠悠宴」は2か月位に一度は食しています!なので面識

は無いのですが勝手に親近感を抱いている訳なんですが…。しかし

町屋で仕事をしていると松本選手と昔の野球チームメイトが結構いらっしゃいました!

結果は…いい盗塁を魅せてくれました!(足、速っ!)試合は負けましたが

来年はきっとこの俊足はいい武器になるでしょう。

それからは神宮名物?(ちまたではそう呼ばれてるらしい)

名物神宮カレー

結構美味い♪

カレーをペロリσ(´┰`=)と食べて帰路に着きましたとさ…

来年こそ勝ってくれ!! (今シーズン観戦1勝5敗…( ̄□ ̄;)。)  murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です