ふと思った事

Pocket

今日は朝からずっと雨でしたね…(´・ω・`)。なので先日撮ったフォトを一枚。

絵画館

綺麗でした♪

 絵画館(正式には聖徳記念絵画館)。神宮球場で野球観戦した帰り道で、あまりに綺麗だったの

で思わず撮っちゃいまいた!最近建物のイルミネーションというのが増えてきましたね。(昔は

東京タワーを始め今度はスカイツリーも!)僕はすごくイイ事だと思います。幻想的な感じが

するし、やっぱり綺麗な物は見ていて気持ちが良いですよね!不況や不景気と言われる

この時代にもこういった、人が造り出した、想像力豊かな造形物をどんどん生み出せば

世の中も明るくなり少しずつでも良い方向に向かって行けるのではないかなぁと思えます。                                                                      

                                        murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です