愉快な仲間 その2

Pocket

幼馴染みの『Y』

かつては「ギバちゃん」だった…

やはり持つべきモノは友達です!この男、中学3年の頃のクラスメイトの『Y』君です。かれこれ22年前からの「悪友」…じゃなくて「親友」ですね。(厳密には小学4年の頃「ソロバン塾」で一緒だったので27年前から出会っていた)それが、再び中学で出会い、中3で同じクラスといういわゆる「腐れ縁」かもしれません…。(中学はお互い越境なのに)まぁ、そんな彼も先月待望の『父』になりました!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ウ~ン、ガキんちょ時代から知ってるだけに、なんか感慨深いモノがありますね~。これからも爺さんになっても『あの頃』のままでいような! murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, お客様のご紹介 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です