11月11日といえば‥‥

Pocket

11月11日‥‥それは、私の兄の誕生日!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! 兄におめでとうメールを送るのは毎年恒例。兄も私の誕生日には必ずメールをくれる。よく珍しがられるが、兄とは仲が良い。(*´∀`*) お互い実家暮らしだった頃は、よくご飯に連れって行ってくれたり、練習で終電が無くなるとバイクで迎えにきてくれきてくれたりした。そんな兄の為?にロールケーキを作りました。

ロールケーキ

自画自賛♪

でも兄は甘い物が苦手だし、今は一人暮らしで綾瀬に住んでいる為、持って行く訳にもいかないので、家で食べます(*^^)v。 実家に少し持って行き、私と息子2人の3人で少し、後は全部、店長murakami氏の胃袋の中へ‥‥アレ?店長、今ダイエット中じゃ‥‥  hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です