11月13日は…

Pocket

今日は、僕の高校時代の仲間の一人。『匿名希望』の生誕の日。先日、cutに来たとき「ブログに載せてもいい?」と聞いたら、「…ゴメン、それはちょっと…。」と言う事だったので、『匿名希望』にします。(写真もNG。まぁ仕事の関係上、無理かなぁ)とは思っていたので…。(ただコイツ、結構イケメンなので勿体ない。) 高校の時は「家が同じ方向」というので、よく一緒に帰宅して、しかも某レストランで一緒にバイトしたなぁ…。この男とは、なんというか「感性」が近いという感じで、皆んなが思わない事、感じない事でも二人だけが同じ風に思っていたり…。みたいな事が多々(まぁ、変わってるって言えばそれまでだが)ある感じかな。20年位前は、夜中に空を見ながらお互いの夢、将来を語ったなぁ…。仕事を始めてからもよく愚痴聞いてくれたなぁ…。文句1つ言わず色々なhairstyleの実験台になってくれたなぁ…。ま、この男がいなかったら今の僕はないかも…ぐらいな奴…かも…。まぁ、まだまだ人生は長い!これからも頼むわ!いつも遠くから来店ありがとね!誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, お客様のご紹介, 思ひ出ぽろぽろ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です