休日。

Pocket

今日は寒いですね。せっかく雨もあがったのに…。でも、有意義に休みを利用、というわけで上野のアイシティという所でコンタクト購入&眼科で検診に行きました。

1dayコンタクト

1dayはやっぱ楽だね♪

視力はずっと昔から弱いです。(多分生まれつき)メガネは小2からです…で、コンタクトは中2の夏から…。ココ最近は1dayと1マンスを、その日の目の状態で使い分けてる感じです!レーシックも先生に薦められた事もありましたが、まだそれは…いいや…。目は生活にも仕事にもすべてに影響しますから年に3回は検査してますね。目がいい人が本当にうらやましい!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です