勝手にオススメ! ⑤

Pocket

少しでも貢献を…といってもどれだけの貢献度かわからないけど…微力だとは思うがコレ…

ドトールのココア缶

ココアでは一番すきだな♪

僕の昔からの友人が『ドトールコーヒー』に勤めているので、外出中に(あぁココアでも飲みたいなぁ)と思った時はドトールのココア缶を探して飲んでます!なので今回も、「お~い!買ったど~!」というわけで宣伝させてもらいます!でも本当に僕は、美容学校時代位からドトールのココアはよく飲んでました!(友人が勤めるずっと前から) 確かに数ある沢山のココアの中では一番すきだなぁ。皆様もココアが飲みたくなったら是非!ドトールココアをお試しあれ!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 勝手にオススメ! タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です