冬の醍醐味♪

Pocket

冬の醍醐味といえば、アツアツの食べ物をフーフーハフハフとしながら食べる事♪ (^0_0^)

手作り肉まん

見た目イマイチ味は最高♪

しかし、息子二人と店長murakami氏はかなりの猫舌だ。この間、『肉まん』を作ったのですが、息子二人は、皮と肉をバラバラにして冷まし、それでも熱い!熱い!と怒りながら少しずつ食べる。(´∀`*)店長に至っては、完全に冷めてから食べる。店長曰く、冷めた方が本当の味が解るんだとか‥‥食べられずにどんどん冷めて行く肉まんを横目に、私はアツアツの肉まんをフーフーハフハフしながら頬張るのであった。hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です