えっ!ウソでしょ…

Pocket

と思わず口に出してしまった…呆然と立ちすくむ僕…それはあまりにも衝撃的過ぎた…。楽しい散歩道を満喫し、僕は「とある場所」に向かっていた。そう、高ぶる気持ちを抑えながら…そこは、「新宿サザンテラス」。ここには広島アンテナショップ『広島ゆめてらす』がある!そこには、僕の大好きな「広島東洋カープ」のグッズ等が所狭しと置いてある。向かう途中、僕は頭の中で『2011年版カープカレンダー』を購入する事でいっぱいだった…(その他にもいいグッズがあれば、買っちゃおうかな♪)と企んでいた位である。そして店の前に着いた時だった…!

もぐもぐパーク北海道

悲しすぎる現実…

「も、…もぐもぐ?パーク?北海道?…だと?」…しばらく、開いた口がふさがらない…状況を把握するまで4、5分かかったであろうか、この日の、いや、この日まで目的が一瞬にしてもろくも崩れた瞬間だった。後でネットで調べたら12年続いたが6月末で閉店という事だった。現在は新店舗に向けて、場所等を検討中との事。(このパターンは非常に怪しい…)目的を無くした僕はかなりのショックを抱えながら、近くのマクドナルドで心の動揺がおさまるまで、ポテトをコーヒーで流し込みながら、ただただ新店舗の「広島アンテナショップ」が必ず出来てくれる事を切なる願いを込めて時間を潰したのであった… murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です