次男の誕生日会♪

Pocket

先日、次男の二歳の誕生日パーティーをしました。(*´∀`*)私の両親、姉、妹、姪っ子が来てお祝いしてくれました。

誕生日パーティ

たくさん食べて♪

お料理の方も自分なりに頑張ったので、美味しいと言ってもらい一安心(^▽^) 主役の次男は「メッチャウマイ!」となぜか関西人になって叫んでおりました。最近はおしゃべりが上手になり、とっても楽しいです(^^♪ みんなからプレゼントを頂き、ケーキのロウソクも二本、上手に吹き消し、 みんなから「 おめでとう!」 と言われると照れて、はにかんでいました。

誕生日ケーキ

おいしそう…

 ケーキはここぞとばかりに、イナムラショウゾウさんhttp://www.inamura.jp/で注文したので、とても美味しかったです。次男も、ペロッ!とたいらげ、満足そうでした。 二歳、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 勝手にオススメ!, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です