.。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*

Pocket

クリスマスイブはいかがお過ごしでしたか?楽しい思い出作れましたでしょうか?それとも本日のXmasでしょうか?僕は…店から帰宅し、『ミュージックステーション』を観て、(お、今日はsuper liveじゃん♪)なんて思いながらTV観てました!それも…あると思います!店内のXmasディスプレイも今日でオシマイ。(また来年)で、なんか寂しくならない様にコレ…

ミッキー

カワイイじゃん!

ミッキーのバイクを入り口に、置いてみることにしました!(別にディズニー好きではないんだけど…)なんとなく…です。 『まねき猫』ならぬ『まねきミッキー』になってちょうだいネッ!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です