日暮里駅

Pocket

本日、定期的に治療に行ってる耳鼻科が、ここ日暮里にあるので行ってきました。

そこで、

日暮里駅

キレイになりましたね。

『日暮里駅』、昔と比べるとだいぶキレイになりましたよね。

日暮里駅

駅前広場

ビルも大きいのがたくさん建って、駅前広場もキレイだし…でも…もっと栄えてもいいような…人の流れもまばら…です。ビルの中のテナントも結構、空き店舗…多いです。ここに来るたび思うんですが、なんか「もったいない」ですよね。(う~ん、何だろ?大きいスーパーが入ればいいのかな?ファミレス「ガスト」みたいなの1階にほしいよなぁ、いや!ここに「ヨドバシカメラ」が絶対いいでしょ!)とか、勝手なことを想像しながら、鼻を処方されたことによりクシャミ連発しながら帰りました…。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です