日向ぼっこ?

Pocket

近所の公園で…朝からずいぶんマッタリしてるじゃないか…。

近所の公園

朝礼か?

 『土鳩』達…。まるで「朝の朝礼」の様に。1番前にいる奴は、この群れを指揮っている1番エライ『鳩』なのか…?こんな小動物?にも「朝は少しマッタリしたい。」なんて感情あるのだろうか?

が、すぐさまに僕は『鳩』、中でもよくいる『土鳩』は大の嫌い(なんか汚いし)だったのを思い出し、(ま、どうでもいいや、店に遅れちゃう…。)と思いその場から走り去ったのでありました…。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です