本当は…

Pocket

今日のお休み日は、鎌ヶ谷市に行ってあの『斎藤佑樹』投手を見に行こうかな?と企んでいた日…。

が、ニュースを見てたら日曜からブルペン練習を主にやってる模様。つまり、「室内練習がほとんど。」という事を意味している。…って事は、行っても見れないじゃん!…となるし、連日2000~3000人位見に来てるらしいので、ナイスポジションをゲットするのもあやしい…。それになんといっいても寒すぎる!(ここ1番重要だったりする)なので、リスクが多いと判断し、断念した次第であります…。が、しかし夜のニュースを見ると「今日はブルペン入らず主に球場で練習」とか言ってるし…!自主トレは30日までらしいのでもう見ることは出来ない…。こういった判断ミス、残念!ではありますが、コレもまた自分らしいか…?(すごい前向き)murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です