広島カープの…

Pocket

キャンプ情報とかって、東京のスポーツニュースであんまりやりません…。「あんまり」というより「まったく」やらない事もしばしば…。(今年はほとんど斎藤佑樹)なので!!『関東のカープファン』にとって取って置きのマンガを紹介しちゃいます!(興味がない人はスルーで…。m(_ _)m)

球場ラヴァーズ

必見すぎる…

『球場ラヴァーズ』…どうです?なんかエロそうな感じかも…と思った方もいるかもしれませんが、「真面目な漫画」です。実はコレ、昨年の夏か秋に出版されて即日完売になり、しばらく手に入らなかった代物です…。(僕の予想だと出版社側が全国のカープファンの数をなめていた為。と思われる。)一時はAmazonでも品切れになってしまい出版社も大変焦った様です。今でもおそらく書店ではなかなか置いてないでしょう…。(秋葉原の「書泉」には置いてました)内容は…まさに、この一冊でゴハン三杯食べれるという位、面白い!簡単に言えば『関東のカープファン』が主役です。試合の見方や思い入れみたいな…。女性の作者なので女性にもわかりやすい!カープファンの皆様!もしくは「カープって何?」という方、又は純粋に野球が好きな人は必見でございます!お試しあれ!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 勝手にオススメ! タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です