久しぶりに。

Pocket

昨日、久しぶりにやってきました。『下北沢』。

以前は…といっても10年以上前は、けっこうよく来てたんだけど…。かつて役者をやっていた(過去形)友人がいるので、彼が出演する舞台は、だいたい下北沢の『駅前劇場』。…よく来たなぁ。年に3、4回だけど…。で、その帰りに買い物したり、ご飯食べたり、飲みに行ったり…。懐かしい。久しぶりに来るとずいぶん感じが変わった…。

下北沢のshop

なんかイイ。

オシャレな感じがなんだかイイです。…そして…!

下北沢のshop

シカゴ!

(!!…まだあったんだ!)と、ちょっとビックリ!昔、よくきた「古着屋さん」『シカゴ』。嬉しくなりちょっと入店。チョットだけ買いました。その後ブラブラと…。楽しかった!今度また来よう!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です