やっと、飾りました!

Pocket

やっと、飾りました!!

息子とカブト

仲良し兄弟♪

そう、兜です。出さなきゃ、出さなきゃと思いつつも、なかなか、時間がなく‥‥まあ、言い訳ですけど‥‥(´・ω・`)

外には、鯉のぼりを取り付け、子供の日の準備はOKです。(*^^)v

昨日は、保育園でも、鯉のぼりをいただき、ルンルン♪で帰宅途中鯉のぼりの唄を歌っている長男。「屋根より低い鯉のぼり~♪」 え!!! 屋根より低い?? (;゚Д゚)!

と聞いてみると、「だって屋根より低いじゃん!」 との事…。

妙に納得してしまった‥‥ 屋根より高い鯉のぼり、観た事ないかも( ̄▽ ̄;)!! hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です