美味しい

Pocket

頂き物ですが、初めて食べました。この…

焼かりんとう

初めて食べた

『焼かりんとう』。美味しい。「サクサクッ」としたかりんとうです。谷中と根津に2店舗あるみたいです。

焼かりんとう

谷中マップ

自転車でも全然OK。近いです。また、谷中、千駄木、根津をブラっとした時にでも、寄ってみよう!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 勝手にオススメ!, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

美味しい への1件のフィードバック

  1. キリン のコメント:

    あ~これ、この間、実家から送られてきた荷物の中に、食べ終わった空の袋だけ入ってました!!「もらっておいしかったから、どこで売ってるか調べといて」って。まだちゃんと調べられてなかったんだけど・・・まさか、ここで情報が得られるとは。。以前、谷中にちょこっと住んでたことがあるのに、気づきませんでした。今年の「父の日」は焼かりんとうにしますw
    タイムリーな情報、ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です