2週間、

Pocket

「スマートフォン」になってから、2週間経った。

やっとこさ、慣れてきた感じ。ついこの前までは、(アプリって何…?)みたいなレベルだったけど。

けど「使いこなしているのか」というと、全然まだ駄目。netで同じスマホ使ってる「口コミ」や「掲示板」見ると、書いてある内容が、ほとんど意味わからない…。

皆んなスゴイね~。でも楽しいからいいや。皆さんもまだ「ガラケー」(この意味も最近知った!)の方はこの機会に、スマホに替えてみては!?

そして僕にわかり易く教えて欲しい…。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です