日本シリーズ。

Pocket

今日から「プロ野球日本シリーズ」が始まりました。

「SoftBank」VS「ドラゴンズ」…。ハッキリ言ってどっちが勝ってもいいんだけど…。でも、やっぱり気にして結果を見てしまう。

これが「広島カープ」だったら…もっと楽しいのに。なんて思いながら。

しかし、今は今で、どの球団もたくさんの問題を抱える時期。FAでの移籍や、来年の契約、戦力補強etc…。

これはこれで、ファンも結構気になるトコロだったりする。(来年はどうなってしまうんだ?)みたいな。

なので試合がなくても「スポーツニュース」は欠かさずチェックなのだ。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です