息子達の七五三♥

Pocket

息子達の七五三♥ 朝からドタバタ‥ でも、この日を迎えることが出来たことに感謝、日々の成長に感謝です。 

「長男」が主役ですが、何でも兄の真似をしたがる「次男」も、兄の袴姿に黙ってはいない!ということで、次男もおまけ?で三歳のお祝い、袴を着せました。

七五三

決まったネ!

袴を着せた後なのに、気持ちが高ぶったのか、いつも以上の戦いごっこかはじまる…乱れまた直す…。(´・ω・`)

写真撮影に行き、神社にお祓いに行き…長い一日でしたが、とても、思い出深い日になりました♪ 

これからも、すくすく元気に成長してね♥ hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です