さぁ!

Pocket

明日は待ちに待った『東京モーターショー』へ!

「東京ビッグサイト」で開催。これまでずっと「幕張メッセ」で開催していたので、なんと24年振りの東京開催らしい!

う~ん!昔からずっと行きたかったから、凄く楽しみ!

僕の友人『Y』は、「どうせ未来の車しかないんだろ…。」と夢のない事を言ってたけど…。(僕に髪を切られながら)

けど「未来の車」ってだけで充分楽しそうじゃないか!「どうせ…」の意味が解らん!

初日で10万人の来場だったみたいなので、明日は…平日だし…3万人位?(希望的観測) 

空いてるといいなぁ。あ~、楽しみ。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です