月食

Pocket

初めてあんなに、ハッキリ見たかもしれない。「月食」。

と言っても、その時がくるまで、全く知らなかった…。

何気なく見た、携帯の「フェイスブック」で、やたらと皆んな「月の写真」をアップしてくる…。

(ん?なんで?)と思って周りの人々を見ると、みんな上向いてるし、写メ撮ってる!

(なるほど!そういうことか!)と思い自分も。

月食

月食

…全然上手く撮れない…。まぁでも目に焼き付けたのでイイや。

今度は12年後?その時ちゃんと準備して撮ろう!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です