実家のクリスマス会♥

Pocket

昨日は実家でクリスマス会をしました。料理は母が担当。やっぱり母の料理は美味しい♥ 手巻き寿司、 お吸物、チキン、サラダ、フルーツポンチ、 などなど他にも、色々と作ってくれました。

私は仕事の為、何も手伝わず、ただ、食べる専門‥‥ 申し訳無いなあ~と思いながらも感謝です。

最後のシメはやっぱりケーキ♥ 

クリスマス会

クリスマス会

『モンブラン』と『フランボワーズ』の二種類のケーキ。

 女性陣は『フランボワーズ』、男性陣は『モンブラン』とくっきりと分かれました。 

やはり女性は「すっぱい物」好きですよね♥

美味しい物をお腹一杯食べ、最高のクリスマスを過ごしました。hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です