再会。

Pocket

先日の1月3日、26年振りの再会を果たした。

小学校の卒業以来に揃う事になり、各自みんなは、(果たして盛り上がるのだろうか?)と思っていた事だろう…。

場所は町屋駅前で待ち合わせ。皆、顔見ると「おぉ!久しぶり~!」なんて言いながら、目の奥は警戒感たっぷり…。

しかし、そんな不安もみるみるうちに忘れ、気が付きゃ超うるさい「オッサン4人衆」と化した。

17時30分からの開始で「アッ」っという間に23時…。煙草も皆んな吸わないので、ずっとノンストップの「馬鹿話」。5時間半も…。

ネタも尽きない。笑い過ぎて、腹イタイ…。

26年振りの再会

26年振りの再会

やっぱり、いくつになっても、いつまで経っても「あの頃のまま」だった。

次に会うときまで、皆んなも「ネタ」仕込んで来ると思うので、負けない様にがんばろう! murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 思ひ出ぽろぽろ, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です