4代目。

Pocket

先日、ある「天ぷら屋」さんへ。実家の近くで。

天ぷら「いせや」

天ぷら「いせや」

浅草、というか蔵前というか…という春日通り沿いの場所。

ここで4代目の店主として働くのが、中学校時代の同級生、『n』氏。4代目…凄い。

驚かせてやろうと思って、いきなり行ってみた。

やっぱり予想通りの反応。「おぉ!ビックリした~!」と。

そして、味。今度はこっちが「ビックリした~!」という位、美味しかった。

なかなかやるな…なんて思いながら、空いた時間にお互い昔話。

まぁ、今度は時間作って、ゆっくり飲もうよ。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 勝手にオススメ!, 日常の生活 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です