仲間。

Pocket

また、今日も友人が来店してくれた。

友人

いつもサンキュー!

もう、22、3年の付き合いだろうか。高校時代のアルバイト仲間。

不思議なもので「アルバイト」って、学校とはまた違う感じの仲間が出来る。

放課後に、学校で疲れた身体に、無理して働く訳だから…なんか面白かった。

ま、「ファミリーレストラン」なんだけど。

私が高校生の時は、日本もバブル絶頂で、ファミレスもいっつも忙しい!

そんな時代を過ごした仲間。

こうしてお互い、全く違う職業をしていても、会いに来てくれるので嬉しい。

ほんとサンキューで~す!murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です