今日から保育園

Pocket

娘が、今日から保育園に行き始めました。

お店に連れてきてシャンプー台に寝かせたり、実家にお願いしたり、ママ友の託児所や保育ママを利用したり…と、たくさんの力を借りて、今までやってこれました。

お店で泣いてしまった時には、お客様に抱っこして頂いたりと本当に皆様に感謝です。

思いっきり仕事が出来る嬉しさもあり、近くに娘がいない寂しさ、始めての保育園での不安等、色々な気持ちが交差しています。

生後3ヶ月の娘

生後3ヶ月の娘

帰ったら 今日はたくさん抱っこしてあげようと思います。あっ もちろん息子二人にもあつい抱擁を忘れませんよ。(^ε^)-☆!!

3兄妹

3兄妹

でも最近、嫌がられてるけどね。hirata.

 

 

 

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です