長男キャンプに行くの巻③

Pocket

昨日、無事に長男が帰って来て、一安心。

さて、どんな顔をしてるかな~? とみてみると、やや黒くなり、少し、痩せた様子。

ずっと、緊張してたのかな~?  

帰宅する際、長男を自転車の後ろに乗せ、こぎ始めるとすぐに「お母さん、あのお約束、覚えてる?」と長男。

「もちろん、覚えてるよ~」と言うと、嬉しそうにしていました。そのお約束とは、そう、出発前に言っていた100円ショップのゲームのことである。

100円ショップのゲーム欲しさに2泊3日、頑張った長男。色々な意味で凄いと感心する。

たくさん、キャンプの事を聞きたいのに、男だからか、あまり話さない…。

しつこく聞くと嫌がられるので、時間をかけてゆっくり聞き出そうとおもいます。

きっとこのキャンプで、少しは自信がついた事だろう。また来年も「参加したい!」って言ってくれるかな? hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です