今年初!

Pocket

火曜の夜、『プロ野球』観戦に行ってきました。今年初。

今シーズンは、なかなか予定が合わずに行けなかったから…。やっと!

さっそく、神宮球場の近くに行くと…

神宮カープ戦

神宮カープ戦

(げげっ!もうこんなに列が出来てる!…ヤバイ、チケット大丈夫かな?)と思う程。

結構、早めに行ったけど、「外野自由席」は売り切れ…。仕方なく「内野指定席」を買う。

でも!これが良かった!

 

試合前

試合前

近い!マエケン(カープのエース)が練習してる!

神宮球場ブルペン

神宮球場ブルペン

2日後、先発で投げるであろう「大竹投手」も投げてる!球で風切る音も感じる!

バリントン

バリントン

「バリントン投手」も、子供達にサインしてる!ほ、欲しい…。 うらやましい。

 

花火

花火

そして、超満員の中で白熱してる、試合の途中に花火が!

ヒーローインタビュー

ヒーローインタビュー

激戦の末、勝ったカープ!「ヒーローインタビュー」はマエケン!盛り上がる!

グッズショップ

グッズショップ

そして余韻も覚めやらぬ間に、カープグッズを買おうとしたら…メチャ混み…。買えなかった。

でも、いいのさ!勝ったから。いい夜でした。murakami.

 

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です