次男の誕生日会!

Pocket

先日、次男の誕生日会を私の実家でお祝いしました。次男は4歳になりました。

補助なし自転車にも乗れる様になりました。早い!本当に早い子供の成長って…。

毎日、じっくり、しっかり色んな事を感じながら生活しなければ、あっ|゚Д゚)))という間に大人になってしまう…。

今のワルガキ時期をもっと楽しまないと。と感じた日でした。

 誕生日のお料理は、母が作ってくれました。

次男の誕生日会

次男の誕生日会

実家の母の手料理はホントに最高です。皆んなで美味しくいただきました。

食事を終えいよいよケーキの登場(*´∀`*) 

次男の誕生日会

次男の誕生日会

今回はショートケーキが日本一おいしいと言われている、巣鴨のケーキ屋さんにしました。

電気を暗くして、誕生日の歌を唄って、フ~と勢い良く吹き消した次男。

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!と皆んなから言われるとデレ~照れていました。

次男誕生日会

次男誕生日会

3兄妹

3兄妹

 楽しい、誕生日会でした(#^.^#) hirata.

 

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です