仲間。

Pocket

先日、高校時代の友人、『Y』&『U』が同じ日にcutに来店。

高1の時の同じクラス。実家も同じ「台東区」内。でも中学はバラバラ。

サイコーに楽しかった頃から、かれこれ25年近い付き合いに。不思議なモンだ。

「友達」は財産。いや、「友達」と言うより「仲間」に近い。もしかしたら「それ」以上か。

そして閉店まで待ってもらって行った先は…

山三

山三

『aims』から徒歩30秒の、『山三』へ。最近いつもココ。

友人『Y』&『U』

友人『Y』&『U』

実は3人が揃うのは9年振り。私は彼らがそれぞれ、髪を切りに来てくれるので、年に3,4回は会ってるが。

おそらく今年最後であろうと思って、「プチ忘年会」。

話す内容は、くっだらな~い話や自分達の子供の話、保険の話、身体の健康の話…etc

2時間があっという間に過ぎ、解散。

帰りは「おっさん3人」で『ミスド』に寄って、それぞれ家族へ「お土産」を買って帰りました…。

楽しいひと時でした~。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です