夢のような…

Pocket

時間を正月に体験できました!なんと!

いろいろな人の協力により、昨年まで現役の広島カープの選手とお会いできたんです!

松本高明さん。帝京高校で甲子園出場し広島カープで11年間在籍!

松本高明さんと!

松本高明さんと!

元々、町屋出身の方なので、

『aims』にも松本さんと知り合いのお客様は、たくさんいますね。

キャッチボール

キャッチボール

子供たちとキャッボール!うらやましい…。

アドバイス

アドバイス

そして、アドバイスも…。合計で1時間も指導してもらってました!

そして、帰られた後に、私は気づいた…。

(あ!キャッチボールしてもらえばよかった!!…。)と。

またいつか機会があれば…今度こそして欲しい…。

でも夢のような、1時間でした。murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です