あと10日!

Pocket

いよいよ年末、といった感じでしょうか?

最近は、家のテレビのHDDの中の掃除(やたらに見て消去)に入ってます。

年末に向けて容量を空けておかないと・・・。

画質を落とすと結構たくさん入るよ。って言う方もいますが・・・

私はそれはイヤなんですよね~。こだわりっていうか・・・

なんだか画質は落としてまで見たくないっていうか・・・

キレイな画質で見たい!っていうこだわり。

わかりますか?わかってもらえないだろうなぁ(笑)murakami.

カテゴリー: murakami.の投稿 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です