トミカ

Pocket

久しぶりにトミカを買ってみた。

先日、旅行に行った時に「談合坂」のサービスエリアで。

なんか、せっかくの旅行だから思い出になるもの無いかぁ・・・

って思っていた時、お土産屋さんでトミカを発見!

トミカのヴォクシー

トミカのヴォクシー

これ、色は違えど、私の愛車『ヴォクシー』。

ずいぶん前に探したことあったけど意外と無くて・・・。もうあきらめてた。

「ノア」や「ステップワゴン」とかは多いのにね・・・。

そしたら、こんなところで初めてのご対面!

残りは1個・・・。買うでしょ。

だから、コレを見ると、(あぁ、あの旅行の時買ったんだよなぁ・・・)

って思い出せるから。お土産って本来こういうものでしょ。(笑)murakami.

 

 

カテゴリー: murakami.の投稿 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です