tau(タウ)

Pocket

銀座にある、「広島アンテナショップ」。『tau』

久しぶりに行ってきました。

広島カープが、優勝目前という事でここは何か買っておこう。と思い。

カープグッズ

カープグッズ

 

これは思わず買ってみた。2015年のdvd。

(去年は4位だったしなぁ~・・・)と思って迷ったものの・・・

黒田、マエケン等、このメンバーはもう揃わないしなぁ~・・・

と思って購入。

カープグッズ

カープグッズ

そして、黒田の下敷き!

ヤダけど今年引退かも?しれないし・・・

今年は黒田効果でここまで来れたし。と思い購入。

ほんとはまだまだ欲しいモノがあるけど、キリがないので。(笑)murakami.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: murakami.の投稿 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です