娘の将来の夢

Pocket

娘の将来の夢・・・ それは、クッキー屋さん。

ケーキ屋さんではなく、なぜか「クッキー屋さん」だそうです。

だいぶ前から「クッキー屋さんになりたい」と言っていて、

「今度一緒にクッキーつくろうね」と約束していたので、

やっとその約束がはたせました。

娘がお手伝いしたのは、「混ぜる」のと「型を抜き」。

さすが、将来の夢にしているだけあって真剣に取り組んでいました。

娘の手作りクッキー♪

娘の手作りクッキー♪

肝心のお味は!? 「うん!!おいしいーー!!」

想像していたよりおいしくできました。味見をして娘はすぐ、

「もうクッキー屋さんになれるんじゃない~?」と調子に乗っていました。

「こんなんじゃまだまだ!!どこかで修行しないとね!!」と言っておきました。

そして「将来、クッキー屋さんにになったら、お母さんを雇ってね~」とお願いしました。

私の老後は美容師ではなく、娘のクッキー屋さんで働いている事でしょう・・・たぶん(笑)    hirata.

 

カテゴリー: hirata.の投稿 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です